2013年10月02日

稼ぎたいけどリスクを考えて一歩踏み出せない方へ。

こんにちわ。五月 仁と申します。

最初にひとつ、とても大事な事を言っておきます。

私はお金が欲しいです。なぜなら、比喩でもなく、世の中お金だと思っているからです。

世の中お金。よく聞く言葉ですが、感情的な否定言葉をよく聞きます。

では、こう言い換えたらいかがでしょうか。「世の中はお金が回している」

真っ向から否定ができる人はどれほどいるでしょうか。

お金さえあれば と思ったことがない人がいますか?

全て、とはいいませんが、私たちの欲望の大半はお金で解決できます。

お金を持っているか否か。成功者か失敗者か。強者か弱者か。ほぼ同義と考えています。

ここから先は私と同じようにお金が欲しい方のみご覧下さい。

また、『説明なんか読むのめんどいわ』って方はとりあえず最下部周辺のサイトに無料登録し、無料オファーを試してみましょう。



では、まず、当ブログをご覧くださいましてありがとうございます。いらっしゃいませ。

わたしがご紹介するのはインターネット環境があれば誰でも、言ってしまえば小学生でも、簡単にできることです。

私は必ず稼げるとは言いません。ですが、お金をかけず、稼げる『かもしれない』簡単な方法できっかけを作って欲しいということです。

ネットでの稼ぎ方というものは

・ポイント報酬
・アフェリエイト
・輸入ビジネス
・オークション
・転売
・コンテンツ提供

とありますが、ほとんどが初期費用がかかりますし、最初二つもたいして稼げない。

じゃぁネットビジネスなんて幻想じゃないか、と思っちゃいますよね。

いえ、実際に稼いでる人はいます

ではなぜ稼げないと言われるか。
それは、ほとんどの利用者が先程提示したようなビジネスを業者に踊らされてるからです。

稼いでる人は複数のコンテンツを併用して行っています。

わたしが提示する方法はそんなに爆発的に稼げるものではありませんが、きちんとやれば10万ほどは稼げる『かもしれない』ものです。

稼いでる人はこの稼ぎ方よりも別の方法に切り替えますからあまり利用はないので、知名度は少なく、かつライバルが少ないですね。

その方法とは


無料オファー って知っていますか?


無料オファーとは、あるサイトへ紹介して登録してもらえるとお金がもらえるというものです。

無料登録で月々の利用料も発生しませんので、お互いに気軽に行えます。

一人紹介する事に平均500円前後からもらうことができます。

ポイントサイトなどが無料登録案件が高くても50円くらいなのでいかに破格かわかりますね?

さらに、アフィリエイトやポイント報酬だと、掲載内容や登録種類は早い段階で詰みます。

みんながみんな無料オファーのみ行えばサイトは破綻ですねww

ここで注意しておきますが、アフィリエイトも稼げます。慣れてきて、余裕が出てきたら試してみるといいと思います。

この方法だと、直接紹介できますので、自分の手で稼げますし、ブログなどに掲載して待つということとできます。

最初に私はお金が欲しいという話をしましたね?

実をいうと、このブログもそのための紹介の1つです。

A8.net


日本有数のアフィリエイトサイトです。

このサイトでも無料オファーを行うことができます。

このサイトを紹介したのには別の理由もございます。

普通の一般の人は通常価格で買っているものを相当な低価格またはほとんど無料で購入できる場合があるからです。

これをセルフバックといいます。

その場合、レビューなどを書く必要がでてきますが

他にもやってみればわかるお得なサービスか多いです。

のちのちに他のビジネスに手を出すとしてもこのサイトのまま行うことができます。

もちろんやる気があれば最初から併用しても構いませんか、まずオファーで稼げることを実感してからをオススメします。

とりあえず騙されたと思ってやってみましょう。





他にも無料オファーが出来るサイトをご紹介します。
※ブログで紹介する場合は一つに絞って紹介することをおすすめします。複数紹介の場合、このようなネットビジネスを紹介とするものか、複数サイトを設置してください。

無料オファー可+ポイントサイト






無料オファー+ライフタイムコミッション

ライフタイムコミッション

※これらは紹介した人がポイントを稼ぐとその還元率に応じて何もしなくても入ってくるというサービスがついています。
posted by 仁 at 14:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。